[おしらせ] 【重要】発送後お届け先住所変更(転送)のヤマト運輸有料化について ( 2023-05-24)



いつも丹波なた豆茶のお店 こやま園をご利用いただきありがとうございます。

2023年6月1日発送分より、ヤマト運輸の宅配便お届け先変更(転送)料金が有料となります。
「お届け先ご住所の間違い」「お引越し転居」「長期ご不在」等によりお届け先住所を変更されたい場合、発送前であれば当方にて発送先の変更が可能ですが、発送後にお届け先住所を変更する場合には、ご希望されるお届け変更先地域に応じたヤマト運輸定価運賃(転送費用)が発生し運賃着払い(荷物をお受け取りになるお客様によるお支払い)となります。お届け先での着払いに不都合がある場合は、一度返品してから再発送となり、再発送に係る宅配便送料660円(北海道・沖縄は1320円)のお客様負担が発生いたしますのでご注意ください ネコポス便の転送依頼の受付が終了となり、発送元に返品されてから再発送となり、再発送にかかる運賃250円/1通を お客様にご負担いただくことになりますので、ご注文前にお届け先を今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

<ご注意点>
お届け先ご住所の入力にお間違いがないか十分にご確認いただいた上でご注文を確定するようお願いいたします。
定期購入ご利用中でお届け先住所が変更になる場合は、お早めにお忘れなく変更のご連絡をお願いいたします。
ネット上で変更できる場合においても、注文者情報のみの変更でお届け先が変更できていなかったり、登録住所の変更のみで、定期購入お申込においてのお届け住所が変更できていなかったりというトラブルもございますので、お電話やメールにて変更やご確認いただくのが確実です。

<ヤマト運輸からのお知らせ>
詳細は下記ヤマト運輸ホームページのお知らせを確認ください。

お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html